すごいセールスチーム

すごいセールスチームの情報共有や営業のノウハウを共有するやり方を探っています!

「営業チーム」のマネジメント診断 ~あなたのチームマネジメントを魅力的にするヒント

営業マネージャーやリーダーはやっぱり自分のマネジメントで、営業チームをいい感じにしたいものです。

  • あなたのチームは会社の屋台骨を支える、タレント揃いの責任感のあるチーム?
  • あなたのチームはコミュニケーションが取りやすい和気あいあいとしたチーム?
  • あなたのチームはチャレンジと失敗を繰り返しながら学習しているチーム?

どのように営業チームの文化を作り、どんなチームマネジメントやコミュニケーションをしていると「売れる営業チーム」になるのでしょうか。

営業の合間のコーヒー片手にぜひ受けてみてください!!

イケてる営業チームの診断ポイント

下の解説記事で、営業チームのタイプ別の傾向とそのマネジメントのヒントをすべて載せています! ぜひご覧ください。

hoppers.hatenablog.com