すごいセールスチーム

すごいセールスチームの情報共有や営業のノウハウを共有するやり方を探っています!

本日 8/1 に Hoppers | ホッパーズ をリリースしました!!

f:id:sezemi:20180801122333p:plain

ベータ公開期間をへて、本日 8/1 に Hoppers | ホッパーズ をリリースしました!!

ベータ期間中の御礼

ベータ公開期間中は多くの方にご協力いただきながら、機能を仕上げて参りました。本当にありがとうございました!!

いただいたご意見やご不満、アイデアによって、本当に多くのことに気付けました !!

「いま使っている “ヨミ表” をそのままアップロードしたら移行できるといいなぁ」

「設定する項目が多すぎるんですが...」

「ノウハウのインタビュアーの写真を変えたいなぁ」

ひきつづき、ご意見やご不満などいただきながら、より "営業に愛される" 製品になるよう、磨いて参ります。

ずっと無料で使えるプランも含め、料金プランを発表しました!!

Sales Tech という言葉があるように営業チームのIT化は進んでいますが、無料に近い感覚で利用できる エクセル などを使った “ヨミ表” はまだまだ顕在です。

Hoppers | ホッパーズの料金プランでは、この無料に近い感覚のまま使ってもらえるよう,ユーザー数ではなくチーム単位、ずっと使える無料で使えるプラン、マネージャのポケットマネーでも検討できる有料プランを用意しました。

f:id:sezemi:20180801121511p:plain

この料金プランも含め、お使いの “ヨミ表” をそのままアップロードしたら移行できる機能を揃え、ホッパーズを導入・移行しやすくなりました!!

最後に

ホッパーズで営業ノウハウを共有して、営業チームみんなの営業活動がうまくいく、 「営業チームがホップする!!」 を広げてまいります !!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。